プロフィール

スタッフ

初めての店長とし赴任してきました。
わからない事だらけですがよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日は… | メイン | 雨だ~! »

2009年11月25日 (水)

寒い日は…

皆様お久しぶりですhappy01スタッフのサイトウですbleah
すっかり寒くなりましたねdownコタツから離れられない生活です(笑)
寒いと思った時は、当店自慢のしゃぶしゃぶで温まって下さいsign03コタツはないですが(笑)ポカポカになりますよgood忘年会用のコースもご用意してますので是非notes
そして、女性の方必見のせいろ蒸しもやってますsign01私も食べましたlovelyヘルシーで美味しいですよheart01せいろの香りがホッとしますnotes
気になったそこのあなた!ご来店お待ちしてますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565609/28355363

寒い日は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

初代 豚屋 丸の内オアゾ店 のサービス一覧

初代 豚屋 丸の内オアゾ店