プロフィール

スタッフ

初めての店長とし赴任してきました。
わからない事だらけですがよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月13日 (日)

いい天気♪

皆さんこんにちはーhappy01スタッフのサイトウです!昨日とは打って変わって今日は良い天気ですねnotesお出かけされる方も多いのではないでしょうか?あ、でも来週末からはシルバーウィークが待ってるからそうでもないのかな?シルバーウィークは私もお墓参りに新潟に行きますよwinkまあそれ以外はここで働いてますが(笑)皆さんもお出かけの際は美味しいとんかつを食べに来て下さいねshine

2009年9月10日 (木)

黒豚の日

皆様こんにちはhappy01スタッフのサイトウですsign01
今日は10日sign03黒豚かつが200円オフですよlovelyおかげさまで黒豚かつがいつもより出ておりますnotes皆様もこの機会に是非ご賞味下さいbleah
さてさて、最近は朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。風邪をひかないよう気をつけて下さいねsign01インフルエンザも猛威を奮ってますし…wobbly当店のスタッフは皆元気いっぱいで何よりですscissors
今日は寒いなぁと感じたら、当店自慢のしゃぶしゃぶで体の中から暖めて下さいnotes皆様のご来店、心よりお待ちしてますhappy01

2009年9月 2日 (水)

9月になりました

皆様お久しぶりですhappy02スタッフのサイトウですnotes夏休みは楽しめましたか??私は3日程実家に帰って弟(7歳)の相手をしてきましたwinkあ、そうそう!姉妹店のたづむら泉南店にも行ってきましたよshineお店によって独自のメユーもあって楽しかったですnotes
さてさて、明日からオアゾ5周年企画でつくね鍋コースを始めますsign03コースにはとんかつも入ってるので、どちらも楽しめますよgood
ちなみに15時~18時限定でデザートセットも実施してますsign03甘いデザートで疲れた身体を癒してみてはいかがですか??
それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますshine

初代 豚屋 丸の内オアゾ店 のサービス一覧

初代 豚屋 丸の内オアゾ店