プロフィール

スタッフ

初めての店長とし赴任してきました。
わからない事だらけですがよろしくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年1月 6日 (金)

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます。
お正月はどう御過ごしでしたか?
私は、電車で年越して一人で飲んで一人で初詣に行きました。。。
一人のお正月でしたね。。。
そんなことはさておき!
新しいコースが出来上がりました!
今度は、霧島黒豚か三元豚が選べるしゃぶしゃぶコースです!!
正直な話このコースはハンパなく超ォーお得なコースです。。。
頑張りました!!!!!!
なのでぜひ会社の仲間、家族、恋人とご予約くださいませ!

2011年11月 3日 (木)

旬ですね!

こんにちわbleah
今月からカキフライ定食をスタートしましたsign03
去年よりカキがでっかくなってますimpact
カキフライ定食\1,260
カキミックス定食\1,365
です。ぜひ今年一番のカキを鶴群で召し上がってくださいscissors
ご来店心よりお待ちしておりますhappy02

2011年11月 2日 (水)

やっとIDゲットしました!

こんばんわheart01新しく店長になりました井出です。
やっとこブログのIDをゲットでき更新できましたsign03sign03
これから頑張って更新していきますのでどーぞよろしくお願い致しますcatface

2010年3月30日 (火)

春ですね

皆様お久しぶりですhappy01スタッフのサイトウです。
寒い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか??いつのまにかお花見の季節がやってきましたねnotes早くお団子食べたいなぁ…happy02
そういえば!1月の終わりに髪をバッサリ切りました。30cmくらいsign018年ぶりくらいのショートカットですhappy01最初はお客様から誰だかわからなかったと言われましたがやっと慣れてきました。髪がない分寒いですけど(笑)

さてさて、今ランチタイムに期間限定で近江牛と豚のあいのりカツ丼をやってますwinkこれがまた美味しいんですよsign03是非ご賞味下さいnotes

それでは、みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

2010年1月 7日 (木)

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますsun今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01


皆様こんにちは、スタッフのサイトウですhappy02最近は月1更新ばかりで申し訳ないですwobbly
年も明け、いかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず仕事の毎日です(笑)
そのうちガッツリ休みをとって、温泉にでも行きたいなぁ…notesこの願いは叶うのかな?(笑)今年の目標は『温泉に行くsign01』に決定★

さてさて、ぐるなびをご覧の皆様はご存知かとは思いますが、今月中旬より新しいしゃぶしゃぶメニューがスタートしますsign03もちろん私も試食したんですが、これがまた美味しいんですheart01中でも一番のオススメはデザートですsign01
気になった方は是非お問合せ下さいませhappy01
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしてますsign03

2009年12月 3日 (木)

雨だ~!

こんにちは~happy01スタッフのサイトウです!
今日は雨ですねsprinkleいつもより更に肌寒い…wobbly朝はなかなかコタツから抜け出せませんでした(笑)
12月になり世間はクリスマスモードで賑やかですねshine忘年会も多くなってきたし、年末!な感じです。
寒い時は皆で鍋を囲んでポカポカに温まって下さいbleah皆様のご来店、心よりお待ちしておりますhappy01

2009年11月25日 (水)

寒い日は…

皆様お久しぶりですhappy01スタッフのサイトウですbleah
すっかり寒くなりましたねdownコタツから離れられない生活です(笑)
寒いと思った時は、当店自慢のしゃぶしゃぶで温まって下さいsign03コタツはないですが(笑)ポカポカになりますよgood忘年会用のコースもご用意してますので是非notes
そして、女性の方必見のせいろ蒸しもやってますsign01私も食べましたlovelyヘルシーで美味しいですよheart01せいろの香りがホッとしますnotes
気になったそこのあなた!ご来店お待ちしてますhappy02

2009年10月20日 (火)

本日は…

皆様こんにちはhappy01スタッフのサイトウですnotes
今日は黒豚かつが200円オフですsign03月2回のこのチャンス、お見逃しないようにbleah
さてさて、先日スタートしたカキフライ、こちらもご好評いただいておりますshine期間限定ですので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店下さい。

2009年10月14日 (水)

秋ですね☆

皆様こんにちはhappy01スタッフのサイトウですshine
すっかり秋になりましたねmaple食べ物が美味しい季節なのでついつい手が伸びてしまいます(笑)しかもsign03明日からおまちかねのカキフライがスタートしますよheart01heart01私は毎年楽しみに待ってますlovely今年はなんと例年より多少ですがお安くご用意させていただきましたgoodもちろん牡蠣は例年どおりのものですよwinkぜひぜひこの絶品カキフライをご賞味下さいませsign03皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2009年9月13日 (日)

いい天気♪

皆さんこんにちはーhappy01スタッフのサイトウです!昨日とは打って変わって今日は良い天気ですねnotesお出かけされる方も多いのではないでしょうか?あ、でも来週末からはシルバーウィークが待ってるからそうでもないのかな?シルバーウィークは私もお墓参りに新潟に行きますよwinkまあそれ以外はここで働いてますが(笑)皆さんもお出かけの際は美味しいとんかつを食べに来て下さいねshine

初代 豚屋 丸の内オアゾ店 のサービス一覧

初代 豚屋 丸の内オアゾ店